うたかた日誌

好きに、書いてます。

Igacorosas

イガちゃん(Igacorosas)がこんな記事を書いてくれてました。

ミーワムーラの「凪の雨」という曲をremixしてくれていたのは、以前、話には聞いていたのですが、何年か経ってこのタイミングで聴けることがとっても嬉しいです。Igacorosasの世界に、こうして音で交われることは本当に光栄です。

お互い同い年であり、ジャンルは違うとはいえ、音楽という共通点は会話の中でも交わる瞬間があって楽しいです。remillaが改めて繋いでくれたことに感謝したいです。

イガちゃん、ありがとう!!

ミーワムーラ – igacorosas esSense

ミーワムーラ「凪の雨」(Igacorosas remix)

soundcloud.com

f:id:miwasugawara:20170908154220j:plain

 photo by remilla

 

 

ミーワ