うたかた日誌

好きに、書いてます。

一期一会

ツアー最終日は、いつもお世話になっております栃木足利、珈琲処 晴れ晴れさん(5/28)で演奏させていただきました。

今回のチラシもダジャレが効いてて、ワクワクが止まりませんでした。なんて楽しいお二人なのでしょう!

更に、奥様である水谷霞翠(かすい)さんの書作展、五色月の『小さな歩み』展の素晴らしい作品とご一緒させていただきました。感動の渦に包まれて、身体が熱くなっていくのがわかりました。歌ってこれて良かったなぁと心から思うことができました。

ミーワムーラは、本当に幸せものです。

f:id:miwasugawara:20170529132032j:image

f:id:miwasugawara:20170529132104j:image

こちらの水谷さん作のダジャレの効いたチラシを、地元のメガネ屋さんがお店にたくさん貼ってくださっていて、それをたまたま撮影でいらしていた名俳優の柄本明さんが、まじまじと見ておられたそうで。笑

f:id:miwasugawara:20170529132048j:image

青木東洋堂さんと晴れ晴れさんのコラボ、珈琲大福。思い出すだけで、頬っぺたが落ちます。晴れ晴れさんの珈琲といただくのが、お口の中スペシャルパラダイスです!

f:id:miwasugawara:20170529132121j:image

f:id:miwasugawara:20170529132150j:image

素敵な書の数々。他にもありましたが、少しだけ載させていただきました。

ミーワムーラの「小さな歩み」という曲の歌詞の一部が、こんなにも美しく輝きだすなんて。

実際目の前にすると、不思議と生きてるように感じます。文字が飛び出してくるような。

幸せな時間をありがとうございました。

 

 

菅原ミワ