うたかた日誌

好きに、書いてます。

セッション

 f:id:miwasugawara:20170528125617j:image

奈良にこちゃん堂さん(5/21)で、山田兎さんと。写真はウェブ上から拝借しました。

f:id:miwasugawara:20170528122116j:image

梅田ムジカジャポニカ(5/23)さんで、良元優作さんと。写真はウェブ上から拝借しました。

f:id:miwasugawara:20170528122135j:image

大阪雲州堂(5/24)さんで、NolenNiu-de-Ossiの喜多さん、とる子さんと。写真はウェブ上から拝借しました。

f:id:miwasugawara:20170528122155j:image

名古屋GURUxGURU(5/25)さんで、優作さんと服部さんと。写真はウェブ上から拝借しました。

 

振り返ってみて、今回の旅はセッションが多かったです。素晴らしい方々との貴重な時間に、とても嬉しくなり、写真を載せてみました。
この経験が、自分にとっての財産になると信じてます。

 

以下、ムーラシーゲさんのセッション。

f:id:miwasugawara:20170528122324j:image

橋の下世界音楽祭(5/26)で、良元優作さんのバンドにちゃっかり参加した村重さん。

f:id:miwasugawara:20170528122340j:image

ザ・ソラオ・ショーさんにはいつもお世話になっておりましたが、ソラオさんのお店SoraoBar(5/27)さんでは、はじめて演奏させていただきました。終演後に、あべさんと村重さんでセッション!

 

 

◎おまけ

 

奈良のモテモテの鹿さん。

f:id:miwasugawara:20170528124215j:image

 

菅原ミワ