
うたかた日誌

好きに、書いてます。

タイヤ交換、ニャウ。

ミーワムーラのツアー車、村重建築号のタイヤ交換が済んで、そろそろ菅原の愛車、五味 白(ゴミ掃く)さんのタイヤも交換しなくては。※彼の名前です。

ということで、随分遅くなってしまいましたが、一本潰れそうな状態で走行していたみたいで、危ない危ない、タイミングが良かったです。

猫の手は借りないですよ。

f:id:miwasugawara:20170501113114j:image

交換できて、気持ちもスッキリ!

どれどれ、そろそろ出掛けるかなぁ〜、

っておーい!!!いつのまに!!

f:id:miwasugawara:20170501113145j:image

しばらくは、席を譲ってくれませんでした。。笑

 

五味さん、これからもしっかりよろしく!!

 

 

菅原ミワ