うたかた日誌

好きに、書いてます。

ミーワムーラ四国・関西ツアー記録3

はじめましての和歌山 bar BRUTEさん(4/20)は、マスターもお店も不思議とスーっと入り込める感じが、すぐに好きになりました。とっても居心地がいい、と思ったら、カウンターのイスの足がガスパイプだったり、座敷の足も単管パイプ?だったりで、とっても個性的でした。笑

急遽、ご共演くださった珍宝(ペニー・スー)さんのストリップワールドにどっぷり入り込みながらスタートし、皆さんにあたたかく囲んでいただき、とても幸せな時間を過ごしました。

和歌山のASAKOさんは、チラシを作ってくださったり、たくさん告知してくださったりと、私達を迎え入れる準備を一生懸命してくださっていて、何から何まで本当にお世話になりました。とっても嬉しい感謝の一日になりました。

2回目の和歌山、やっぱり好きです。

f:id:miwasugawara:20170427204458j:image

ベレーボーズで記念撮影。

兎さんからプレゼントしてもらったベレー帽を本人の前でやっとかぶることができました。あたたかくなってきたからギリギリセーフ。

以前、兎さんのベレー帽を勝手にコソコソと装着してるところを目撃されてから、まさかの贈り物として届けてくれるなんて!なんだか要求してしまったみたいで。。

まるで、私のあしながおじさん!あ!おにいさん、か!!笑   本当に足が長いと思います。

これからも大切にします。

f:id:miwasugawara:20170427201550j:image

マスターにも何から何までお世話になって、マスターの経営されているボクシングジムで、3人とも寝させていただきました。神聖な場所ではあるけれど、さすがにこの場所に興奮せざるを得なく、それぞれがそれぞれにふざけました。すみません。。

f:id:miwasugawara:20170427201607j:image

寝起きの別れ。この時はいつも名残惜しくなります。来月奈良でまた会えるけどね。笑

兎さん、貴重な3日間をありがとうございました!

photo by ASAKOさん

 

 関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。ペニーさん、またお会いできますように。また小名浜の話しましょう!

マスター、またお会いできる日まで、お元気で。

お世話になりました。

 

つづく…

 

 

菅原ミワ