うたかた日誌

好きに、書いてます。

感物屋スタジオ完成!!!

長野飯田にある感物屋スタジオ、遂に完成です!

ミーワムーラがずっとやり残していた作業が、やっと仕上がり、ホッとしております。再び、タテさん、村松さんにはお世話になりました。今年中には仕上げたい!という私たちの勝手な要望に、お忙しいはずなのに、ツアーの合間に作業をこころよく受け入れてくださり、本当にありがとうございました!また飯田の綺麗な景色と空気を吸えて幸せでした。

杉の甘い香りが漂う中、タテタカコさんhttp://www.tatetakako.netのうたとピアノ、その他にもたくさん人たちの音が鳴り響くことを想像しながらの作業は、とても楽しく充実してました。

これから引き続き、たくさんの音が染み込んでいくことを願っております。

細かな部分もまだあるかと思いますが、とりあえず完成おめでとうございます!!

お世話になりました!

美味しいお肉!ごちそうさまでした!!!

f:id:miwasugawara:20161210000337j:image

photo by 村松さん

f:id:miwasugawara:20161210000408j:image

たった二日間の作業でしたが、久々に建築モード全開。ギターを持っていったのに、練習する体力も無く、爆睡でした!なまってるな〜。

f:id:miwasugawara:20161210000424j:image

アルプス山脈を眺めながらの帰路。

 

◎「感物屋」録音スタジオ造作工事日誌2015/12/23
↓↓↓↓↓
http://miwasugawara.hatenablog.com/entry/2015/12/23/020018

(この後、もう一回は来てる?はずですね。)

 

菅原ミワ