
うたかた日誌

好きに、書いてます。

ミーワムーラ&ヘルメッツ大谷 『FUJI ROCK FESTIVAL’16〜ORANGE CAFE〜』

皆さまの支えあって、このステージに立たせていただいているという実感が湧き出てきて、感謝の気持ちが溢れ、たくさんの方々に見守られた、あたたかいステージとなりました。

青空の下、森に囲まれ、ゆるやかな風が、首筋をやさしく撫でていった時、確かにここに居るという実感がありました。応援してくださっている方々の力が、自分の声とギターと一体になって、風を押しあげる力に加わり、どこか高いところへ抜けていったような、そんな気がしました。同時に、歌う喜び、楽しさ、一瞬しかない時間をこの身で、しっかりと感じれたことが幸せでした。

この大きな舞台に直面するにあたって、様々な体の変化も感じれました。人としての成長も含め、一つ一つ乗り越えて、精進して参ります。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

そして、ヘルメッツ大谷さん、P.Aに駆けつけてくださった村松さん(感物屋)、心揺さぶられるステージを観せてくださった今西太一さん、ヘルメッツ山下さん、ヒロピーさん、「音宿 ごりら屋」若旦那 らぁめんさん、ボンさん、ワラビさん、恩人の松崎ナオさん、かしまさん、じゅんさん、高野さん、そして、松岡さんに、心から感謝申し上げます。

最後に、支えてくれた家族、友人に、感謝します。

 

フジロック!!20周年!!バンザイ!!!

 

菅原ミワ

 

P.S

REMILLAのシャツに、村重さんの奥様 嘉子さんの手作りズボンに、ピストルさんがくれた御守りの腕輪。叔父から譲り受けたギターに、美恵子さんの手作りストラップ。そして、村松さんが、この日の為にお祝いでくださった手作りシールド。愛樹さん 竹舞さんから頂いた、橋の下世界音楽祭の手ぬぐい。髪は、よしえさんに切ってもらったし、後は、思い切りやるだけでした。

あれ!?貰ってばっかりだ!!

いつか恩返ししたいです。

心強いご協力を本当にありがとうございました。

 

f:id:miwasugawara:20160727164233j:plain

photo by Taichiさん

f:id:miwasugawara:20160727164740j:image

photo by Yukie

f:id:miwasugawara:20160727191754j:image

この4人で、ステージに臨みました。大谷さんと村松さんと!

f:id:miwasugawara:20160727192105j:image

村さん、太一さん、何しに来たんすか…?

f:id:miwasugawara:20160727165516j:image

太一さんと川遊び。

photo by Bonちゃん

f:id:miwasugawara:20160727165542j:image

photo by Bonちゃん

 

fujirockexpress.net

 

ミーワムーラFacebookより

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1159488500780248&id=931869710208796&__tn__=%2As

 

f:id:miwasugawara:20160727191037j:image

フジロック前の最後の晩餐。コサック魔夜ちゃん、長い間、お世話になりました!

photo by らぁめん隊長

 

 

◆追記

5つ離れた姉に、演奏している写真をメールで送ると、「ステージ可愛いね!オシャレ!みわのデザイン?」と返信がありました。

あのORANGE CAFEの雰囲気に合っていたとしたら嬉しいのですが、お姉ちゃん、私、フジロックに、そこまでは携わっておりませぬ…。笑!