
うたかた日誌

好きに、書いてます。

伝説への道を踏み出す小さな一歩

7月7日、群馬/高崎SLOW TIME Cafeさんにて、忘れられない誕生日を過ごす事ができました。聴きに足を運んでくださいました皆様、SLOW TIME Cafeマスター笠原さん、竹原ピストルさん、サワダヒロアキさん、クーニャンズの皆さん、らぁめんさん、ピストルさんのカメラマンたくちゃんさん、本当にありがとうございました。

なんだか、最初から最後まで、意識しまくっていたのか、落ち着きのない行動をしてしまいました。誕生日に、すでに反省。

村重さんに、落ち着きなさい、と言われました。汗

歌い終わって、手洗いの鏡で自分の顔を見たら、1歳、年を取っておりました。

 

お祝いの言葉や贈り物をたくさん、ありがとうございました!

竹原ピストルさんから素敵な贈り物をいただきました。ついに、レジェンドカートとレジェンドひも!という最強のアイテムを受け継ぎました。これから旅のお供として、伝説への道を共に歩んでいきたいです。強いぞー!!

 例え、小さな一歩だとしても、たくさんの大きな愛に支えられていることを力にして、歩んでいけるのなら、それこそが、大きな一歩になると信じて。

この日を提案してくれた、マスター笠原さん、竹原ピストルさん、チャイちゃん、村重さんに感謝します。

 

P.S

レジェンドカートとレジェンドひも。あれ?カートと、ひも…。カートと、ひも…。カートに、ひもで、何を結ぶ…。何を結ぶ?!

あーー!ピストルさん!!レジェンドボックス!!はーーー!!!

(なんて、大変失礼いたしました。それは、自分で見つけます。本当にありがとうございました。テヘヘ。)

 

f:id:miwasugawara:20160709010517j:image

f:id:miwasugawara:20160709010422j:image

f:id:miwasugawara:20160709010359j:image

f:id:miwasugawara:20160709010347j:image

f:id:miwasugawara:20160710131057p:image

 

菅原ミワ(35歳)