読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた日誌

好きに、書いてます。

沖縄/伊江島

日誌
伊江島は、本部港からフェリーに乗って30分ぐらいのところにある島です。
カフェ kukumui(ククムイ)さんというお店で、始めてライブ(2/19)させていただきました。敷地に入ると、夢の中のような世界が広がっていました。建物のところどころに埋められている様々な色のタイルや、登ったらどんな景色が待っているんだろうと心くすぐる小さな階段。木製の扉に埋め込まれた綺麗なガラスの輝き。目の前にそびえ立つ、城山(ぐすくやま)「タッチュー」の景色。そして、一階にある小さなカフェkukumui(ククムイ)さんの雰囲気がとっても柔らかく、可愛いらしく、そこにまた溶け込んでいるおふたり、カズキさんとヒトミさんの存在が何とも言えない夢の中の世界を描いていました。

前回はZEROさんでお世話になった、シマブクロヒトミさんとケイジさんとご一緒させていただきました。わたしは、ヒトミさんの歌が大好きで、人柄も大好きで、あの人には何しても敵わないなぁ、と思ってしまうくらいに魅力的で、またご一緒させていただけたのがとっても嬉しかったです。
その日の夢の中の時間は、あっと言う間に過ぎていきました。気付けば、夜中の3時を過ぎていました。不思議な一日でした。

2階は、宿泊できるようになっています。
お料理も本当に美味しいですよ。

たくさんのお客さん、ご来場を本当にありがとうございました。お店のカズキさん、ヒトミさん、素敵な時間、美味しいお酒とお料理、お布団まで、本当にありがとうございました!シマブクロヒトミさん、ケイジさん、ご共演を本当にありがとうございました!いつかまた再会できることを願って、精進します。
お世話になりました!

f:id:miwasugawara:20160221103142j:image
f:id:miwasugawara:20160221103014j:image

f:id:miwasugawara:20160221105242j:image



翌日は、本島に戻って釣りをしました。
キラキラ綺麗な魚を釣りました。
f:id:miwasugawara:20160221105028j:image