
うたかた日誌

好きに、書いてます。

群馬前橋クールフール

初めてのお店クールフールさんで、サワダヒロアキさん、ヨーシャンズの皆さんにお誘いいただき、演奏させていただきました。初めましての、あやしげふわりすとさんもご一緒させていただき、とっても良い夜になりました。途中、雪が降り始めましたが、最後までお付き合いくださいましたお客さん、本当にありがとうございました!

 
終演後、マスターとそるてぃさんと村重さんが同学年という事で話も弾み、この3人で組んだらみんな好き勝手で、全くまとまらないバンドになるだろうという事で話は終わったのか、本気で考えているのか、わかりませんが、また来れたらいいなぁ、来たいなぁという場所になりました。マスター、初めてのところあたたかく迎えてくださり、本当にありがとうございました!
その後、よーぴんさんの家に移動し、海苔さんと4人で軽くお酒を交わし、あたたかいお布団をいただきました。翌日、神奈川真鶴の入り時間が早かったので、起床して直ぐにバタバタと出発しました。よーぴんさん、海苔さん、お世話になりました。次回はもっとゆっくりお酒とイカで、過ごしたいです。ありがとうございました!
 
翌週2/5は、お世話になっている高崎SLOW TIME cafeさんでライブです。是非、こちらも宜しくお願いします!

f:id:miwasugawara:20160201163653j:image