うたかた日誌

好きに、書いてます。

謹賀新年

新年を迎えることができました。昨年はお世話になりまして、本当にありがとうございました。

個人的には、一年間触れることもなかった卓球をなぜか年越しと正月にやるという、予想外の納めと始まりになりました。体を動かすことが元々好きですから、年越しは気の合う友人と、正月は茨城から遊びに来ていた小5の甥と勝負しました。悔しくも友人には連敗し、その無念を甥との勝負で晴らそうだなんて舐めて挑むと、いきなり一敗するというまさかの展開に。なんか、凄い!運動神経が凄い!ええええぇぇぇぇ!!と甥の成長の早さにも戸惑いました。家族で神社にお参りに行くときも、歩いて行く私に、俺も!と言ってきたので一緒に向かうと、甥がだんだん速足になって走りはじめ、私もだんだんと走り出し、でも途中でなんか腕と足が重い!いつの間にか甥が遠くなる!ついていけない感じに、ええええぇぇぇぇ!!という新年のスタートでした。このスタートで自分自身の欠点が浮き彫りになりましたから、本年は体力、集中力を同時に鍛えつつ、励んでいきたい気持ちでございます。

本年も昨年同様、ミーワムーラをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 菅原ミワ

f:id:miwasugawara:20160102172057j:plain

 

 

 

◎おまけ

 鷹村さんのワンポイントアドバイス!f:id:miwasugawara:20160102180413j:plain