うたかた日誌

好きに、書いてます。

年末のような関東5日間!

横浜、越谷(12/2,3)と2日間ご一緒させていただいたリトルキヨシさんとも、もう何度も共に過ごさせていただいていて、お世話になっていて、今回はお互いに音楽の話をしたり、想いを伝え合ったりして、ぐっと距離が縮まって、ぐっと気合いが入るステージも観させていただきました。また次の共演が楽しみになりました。2日間、本当にありがとうございました!

そして、高円寺ではらぁめんさんの「ごりらや企画」(12/4)にお世話になって、たくさん旅したhuenicaとも今年最後の共演に、来年も繋がっていけるよう、しっかり締めくくれるよう、そんな想いもあった日でした。huenicaのエノくん、サッちゃん、今年もありがとう!2日間、らぁめんさんと熱っい話をたくさんしました。東北のこと、音楽のこと。これからもお世話になる人なんだなぁ、と心からそう思いました。これからも宜しくお願い致します!

戸田さんの企画、世田谷Loopolic「しけたかみさま fall drops 」(12/5)ファッションショー、パフォーマンス、演奏、では、ミーワムーラは演奏のステージをいただいて、様々な表現者の方々に交ぜていただき、それぞれのステージがあり、とても刺激的なイベントでした。水滴がゆっくり、しとしとと天井から落ちてくる演出のステージでは、「水」というテーマにじっくりと入り込ませていただきました。ご共演くださった皆さんのこれからを応援する意味でも、続いていけたら良いイベントだなぁと感じました。素晴しい機会を本当にありがとうございました!

そして5日目(12/6)の群馬高崎SLOW TIMEさんは、今年何度もお世話になり、また帰ってきました!のような気分になれる場所で、そこで、また今年も何度もお世話になった竹原ピストルさんと、いわきからダイスケワナゴーさんと、共演させていただきました。いわき以外ではじめて観るダイスケワナゴーさんのステージは、とても新鮮でとても良かったです。

竹原ピストルさんの力強いような、やさしいような、あったかく包まれるようなステージもやはり魅力的で素敵でした。たくさん刺激をいただいてます。次に共演のときが来るまで、精進して参りたいと思います。

またその後の打ち上げが、年越しの酒飲みみたいで本当に楽しかったです。笠原さん、チャイちゃん、本当にありがとうございました!

良いお年を!

f:id:miwasugawara:20151213134608j:plain

お気に入りの1枚。