読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた日誌

好きに、書いてます。

秋を満喫しました。

埼玉熊谷・モルタルレコード『モルタルpresents 秋の音楽収穫祭2015#1 』(10/11)
では、久々にまた演奏しに来させていただいたことが嬉しく、旅仲間のhuenicaとの共演も嬉しく、山さん、初共演の稚菜さん、見谷優唯さん、ありがとうございました!ご来場くださり、ありがとうございました!

そして翌日、huenicaのふたりに連れて行ってもらった草津温泉では、天気も良く、テンションも良く、まるで旅行気分でひとときを過ごさせていただきました。なんだかテレビで良く観るような湯けむりが、なんともたまらなかったです。お湯も良く、二軒ハシゴして入りました。
すっかり、ふたりにはお世話になって、日々の良い疲れを温泉で癒し、帰ってきました。

年々、温泉が好きになっていく自分がいます。その土地でしか味わえないものはたくさんあるけど、お湯を楽しむ事にはまっていくなんて想像していませんでした。日本人に生まれてきて、良かったです。

湯けむりサスペンス劇場。

huenicaのふたり。いくつになっても…。