読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた日誌

好きに、書いてます。

山田 兎&ミーワムーラ福島3日間ツアー

あっという間に、山田兎さんとの濃厚な3日間を無事に終えました。一日目(10/2)、いわきMusic Bar burrowsさんではお馴染みburrowsさんの新店舗で、ミーワムーラは初めての出演でした。以前のお店の内装を村重さんと一緒に仕事させていただいた場所ですので、思い入れのある空間です。ほとんど内装のデザインもそのままの状態で引き継いでくれているので、嬉しい気持ちとburrowsさんの新店舗おめでとうございますの気持ちを込めて、ステージに立たせていただきました。お越しくださいましたお客さん、burrowsカズヤさん、星さん、共演してくださったgeruさん、兎さんをいわきにお迎えしての良い夜を過ごせました。ありがとうございました!

image

MCが冴えていた菅原。photo by UEDAsan

image

みんなでセッション! photo by UEDAsan

image

兎年コンビ!

image

枝のように長い腕の兎さん。

image
image

打ち上げは、bar Queenでサイコーのひととき!Queenのおふたりと上田さんと!

そして二日目(10/3)は、福島市置賜町のマッチボックスさんへ。ミーワムーラも気付けば何度もお世話になっていて嬉しい場所のひとつで、また兎さんとライブできたことも嬉しかったです。お馴染みのお客さん、マッチボックス松本さん、本当にありがとうございました!打ち上げの美味しいお料理もごちそうさまでした!良い夜でした!

image

兎さん、レコ発「40」ヨンマル、おめでとうございます!

 

そして最終日(10/4)、やっと行くことができました会津、風街亭さんへ。青木崇さんのおかげあってライブさせていただくことができました。とても気持ちよく演奏させていただきました。ずっと居たくなるような空間でとても素敵でした。お越しくださいましたお客さん、風街亭マスター、ママさん、ご共演くださった、Apolightさん、青木たかし&佳奈さん、本当にありがとうございました!

image

今回もあっという間に3日間が過ぎ、まだまだ足りないような気で一杯でしたが、またツアーを共にする約束をして、それぞれの場所へ戻っていきました。今回もたくさんの方達にお世話になりました。感謝の日々でした。関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!今後とも山田兎、ミーワムーラ共々、応援宜しくお願いいたします!

image
image

最終日の最高の夜!3日間、たっくさん笑ったなぁ〜。兎さん、ありがとう!

image

翌日、みんなで昼食。たまには、贅沢なひとときを。

image

そして、贅沢な会津の景色。またね!