うたかた日誌

好きに、書いてます。

長野県駒ヶ根

久々に、長野の地に降り立つことができて嬉しかったです。今回は、初めての場所、駒ヶ根市にある駒ヶ根高原家族旅行村にて、「TOY SPACE vol.3」(8/30)というイベントに呼んでいただきました。天気は雨降りで、お客さん、スタッフさん、体力消耗が激しかったのではないでしょうか。そんな中、聴いてくださり、お世話してくださり、本当にありがとうございました。

前乗りして到着すると、一日目から出演していたhuenicaが、キャンドルに囲まれて、生演奏しておりました。私たちが来た事に気付き、呼び込んでくれて、ミーワムーラも一曲、生演奏させていただきました。

image
image

photo by ENO

当日も雨が降ったり止んだりしながら、無事にイベントが終了しました。珍しく、雨を呼ぶミーワムーラの終演後に、虹が出ました。素敵でした。

image

photo by ENO

翌日、huenicaと寄り道して遊んで帰りました。まるで日々の遊びの欲求を解消した様で、こんなにはしゃいで大丈夫かなぁとドキドキしました。リフレッシュできました。ふたり共、付き合ってくれてありがとう!

image

photo by ENO 釣りキチミワ平

image
image

 

photo by SACHI

image

photo by ENO

あ、遊んでる写真ばっかり!!