うたかた日誌

好きに、書いてます。

ANIEKY A GO GO!&加藤雄一郎&ミーワムーラ 三本立て東北ツアー

3日間、無事に終了致しました!ご来場くださり、ありがとうございました。

アニキと加藤さんとは、度々共演はしていたのですが、今回の3日間でぐっと距離が縮まったので、とても嬉しい気持ちで帰って参りました。

お二人の演奏に、しびれる日々でした。ヒュー!!

初日、いわき市シャンテハウスでは、タニイダイスケワナゴー。2日目、福島市AS SOON ASでは、またまた嬉しい鈴木亜紀さんと、山崎明保さん、 DJ’s: 不死身のクッシーさん、sikamadnessさん。3日目、仙台市サテンドール2000では、我らの佐東裕二郎氏が率いるリンゴマンズとの、たくさんの素敵な共演がありました。みなさん、ありがとうございました!

最終日は、ゆっくり打ち上げをして、裕二郎家で休ませていただき、お別れの日に裕二郎がみんなにプレゼントしてくれたリンゴマンズTシャツを着て、記念撮影をしました。

アニキ、加藤さん、3日間ありがとうございました!

そして、それぞれの場所へ。またいつか!

んん〜サイコーーー!!!

image