読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた日誌

好きに、書いてます。

大漁ツアー 〜カツオ合戦〜

鈴木亜紀さんとの、カツオ合戦!亜紀さんに、いわきに来て頂けて、いわきの人達に喜んでもらえて、とっても大成功でした!ご来場くださり、大変ありがとうございました。

一度目の出会いですっかり大好きになり、今回、二度目の共演でした。やはりとても素晴しいと感じました!凄い!凄い!

共演してくださった、堅田さん、直子さん、素晴しい演奏をありがとうございました!

ツアーマネージャー兼、ケアマネージャーのえりさん、お世話してくださりありがとうございました!

亜紀さんとのツーショット写真を撮るのを忘れ、残念な菅原ですが、悔しい事に村重さんとの写真があるので、載せときます。

またいつか!!

image

3日後、8月1日福島市AS SOON ASの前にて