うたかた日誌

好きに、書いてます。

よしだよしこさん

ミーワムーラ初共演、”よしだよしこ”さん。いろんな情報から、気合いを入れ挑んだ、焼き鳥屋「クウカイ」さんでの生音ライヴ。私は、最近叔父から譲り受けたヤイリのギターをペグ交換し、メンテナンスして望みました。まず、ご本人、とってもキュートで気さくな方でした。素晴しい声とギターに、ずっと聴いていたくなり、それは心地良い風を運んできてくれるような時間でした。

焼き鳥屋「クウカイ」さん、やっぱり美味しい〜。確実にこのお店のファンです。

お越し下さいましたお客さん、ありがとうございました!

再会を約束し、それぞれの次の場所へと。あ〜素敵、またお会いしたいな〜。

image

アパラチアンダルシマーを奏でながら歌う、よしだよしこさん。

image

ヤッター!ツーショット!