読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた日誌

好きに、書いてます。

「huenica×ミーワムーラ 森と海のTour’14 四国編」その3

そして、香川高松ROUGHHOUSEさんでは、こんじょうさんとの楽しい時間がありました。演奏しながら目の前が酒!というバーカウンターがとても印象的で、ムーディーな空間の中気持ち良く演奏させていただきました。ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!

高知市サルヴァドールさんでは、163さんと田中基希さんのご共演があり、とても良いイベントにしてくださり、最後のセッションでは四国ツアーも終盤だという実感が湧き始めていました。関わってくださった皆さま、ありがとうございました!美味しいお料理ご馳走さまでした。
前日の163さんとの屋台や、五台山、田中さんのヴィンテージギターショップ、打ち上げで連れて行って頂いた味わいあるお店”とさ”、高知をたくさん知れました。お二人ともお付き合いくださりありがとうございました!
そして、「huenica×ミーワムーラ 森と海のTour’14 四国編」連れて来てくれたhuenicaに感謝いたします。
また共に音楽を!

image
image

杉の大杉

image

photo by SACHI

image

釣り人。

image

ただいま、いわき市江名港。