読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた日誌

好きに、書いてます。

「huenica×ミーワムーラ 森と海のTour’14 四国編」その2

そして、翌日からお世話になりました愛媛松山のつるさん邸、つるさんのスタジオではレコーディングの時間をくださり、huenicaが海、ミーワムーラが森、というお題でお互い作ってきた曲をコラボ録音するというとても面白い経験をさせていただきました。ベースのはっちんさんとつるさんも参加してくださり、とても光栄でした。
そして、三津浜・ビストロサンジャックさんにてこのお二人のバンドのボーカルをなされているキコリッシュさんの歌にミーワムーラはすっかり引き込まれていました。素敵な似顔絵つきチラシも作成してくださり、二日間お付き合いくださったり、つるさんには古き良き風景や美味しいものを食べに連れて行っていただいたり、そしてまさこさんの数々のお心遣い、とても幸せでした。サンジャックさんの美味しいお料理、お酒に笑顔のお客さん、みなさん本当にありがとうございました!