読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた日誌

好きに、書いてます。

「huenica×ミーワムーラ 森と海のTour’14 四国編」その1

ほんとにたくさんの方々にお世話になり、温かい気持ちになって帰って参りました。四国の山々に囲まれて、水色の川を挟んだ水色の不思議な岩を横目に村重建築カーは走り続けました。
初日の徳島ますだや洋琴堂さんでは、村重さんの懐かしき音楽仲間との再会を目の当たりにし、菅原はとても感動してしまいました。洋琴堂さんの不思議な空間に溶け込んでいき、最後のセッションではお客さんもみんなでひとつになって楽しい時間でした。ますださん、よう子さん、みなさん、ありがとうございました!