読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたかた日誌

好きに、書いてます。

福島3日間

山田 兎とミーワムーラの「福島3日間ライヴツアー」2015 〜ヒツジも良いけど、ウサギも良い年!が無事に終了いたしました。ご来場くださりました皆さま、大変ありがとうございました!

3日間、やはり全然違った時間が待っておりました。福島の知らなかったことにも触れられたり、山田 兎という人物もより知ることも出来、なんだかたっぷり濃厚な3日間となりました。いわきチャンド・メラさん、喜多方スペイン風バルさん、福島市MATCHBOXさん、素敵な時間をありがとうございました!

去年の兎さんとの関西3日間から、今回は福島3日間と実現出来たことにご協力くださった皆さま、ご共演くださった谷井大介さん、青木崇さん、斉藤さん、ひらくさん、ゆうさん、ありがとうございました。大変感謝いたしております。

兎さん、また共に音楽を!

なぜか、遠近法を使うマッチボックス松本さん。